人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セパレート気分

ヨーソロ公演終了後にハイタッチやるんですね。
ランガンから1/2と、森山某・鷲尾某・井上優氏・風間由次郎氏から1/2。ランガンは正直よく分かってないけど尾崎さんは見たい、ゲストに関しては言わずもがな…でも運なしがデフォな自分なので

―――いや、言わない言わない。言うと本当になる。



ミルクティー飲もうと思ったら牛乳が切れてて盛大に凹む。
あとで買ってこよう。9月中はディンブラで作ってたんですが、10月入ってからはアッサムで作ることが圧倒的に多くなりました。お湯で4分、ミルク入れて2分のこってりしたのが美味いっす。
おいしい抹茶があれば抹茶ラテも作りたい。あったかい飲み物が美味い季節です…風邪に気をつけないと。roomもあるし。

by inutogeboku | 2008-10-13 16:42 | 雑記