人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らっしゃーせー!

野暮用を済ませてお買い物、おっかいもの。
佐野某への差し入れを買って、鷲尾某の差し入れに使用するラッピングの袋を買いに…渡す頃にはズタボロになりそうだ。今のうちに謝っときます、スンマセン←免罪符

あとペルソナ4の設定資料集を…これ欲しかったんだよ!買いに行く時間なくてのう。完二は今のデザインで良かった、本当に良かった。つか番長のラフかっけぇ。そもそも何で番長なんだろうと思ってたんだけど、コレのことかと一人で納得。運動部や結実ちゃん(重要)もいて大満足…いや、一番好きなのはジュネスのせがれですが。
3や4はポップ?な絵柄もあって好き嫌いが分かれるそうですが、自分は結構好きです。何より4は完全ハッピーエンドなのがいいっす。ちゃんと筋道通った必要性のあるバッドエンドなら仕方ないとして、最近は無駄に難解なストーリーでお涙頂戴的なラストなのも多いので…みんな、明日は今日よりちょっとだけ幸せになれるエンドだっていいジャマイカ!!

by inutogeboku | 2008-10-26 19:45 | 雑記