人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも(懐が)いっぱいいっぱいです(悪い意味で)

「オカッパもっさりの一人フランス革命」
「ガンダムみたいのと生身の人間が戦ってる」
「ヒョーゴヒョーゴ」
という怪情報に踊らされ落ち着かない日々も今日で最後です。仕事が終わり次第(最寄駅内で夕飯を食べ)コマ劇場入りです。これでヒョーゴの呪縛からもオサラバだ!
roomぶりのハンサム様も楽しみです。

ラッパ屋の先行が決まりました。
なんでまた平日の10:00とか…ホント、社会人に優しくありません。スタンレーのときみたく抽選とかそんな訳でもなさそうだし。仕事中に電話しろと?ネットしろと?ネットは余裕で出来るけどさ。プレオーダーにしようか迷うところです。



アヤブロ開通記念(及び応援)のつもりでリンク置きます→コチラ
丸々2ヶ月ありますので、たくさん更新して欲しいですね。SAMURAI7なんてべっちんしか更新してねぇじゃねーか!…もうこの際、べっちんオンリーでええじぇないかって気すらしてきました。
つか、マジでアヤカシは頑張ってもらいたいです。佐野大樹がどうのっていうよりジャンル的に好みなので。「モンスターハンター」より「妖怪ハンター」の方が心惹かれます。悪魔やヴァンパイアより怨霊・モノノ怪っすよ。
なんとなくですが、佐野某の世界観は自分の琴線と波長が合うようです。

by inutogeboku | 2008-11-21 15:50 | 雑記