人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違いの分かる病入門(嘘

風邪を引き起こすのは菌であってウイルスではありません。
混同されている方が多いですが、ウイルスが原因であるインフルエンザは「風邪」ではなく「感染症」です。
心配するより前に理屈を並べてドン引きされるのはガキの頃からですよ。
公演も控えてますのでご自愛下さい。

この季節、映画や舞台を観に行くときはマスクが手放せません…特に会場内。電車の中でもそうですが、ゲホゲホ咳込んでるヤツに限ってマスクもしないどころか、手も当てないんだよッ 見た目が云々よりも健康を取りますよ自分。


イタkissお疲れ様でした。
等々力先生から「高校生の顔じゃない」と言われてましたが、わっしーの金ちゃんは十分若者でしたよ!比べる対象がイカンのですよ!!
等々力先生の足が長くて格好良かったんだぜッ!!



現時点でのパニの平均年齢が三十路だということにたった今気付いた。
2月8日のサンティーズは抑えてあるので、わっしーに何か贈りつけてやろう模索中。ハンサム様には柴犬の写真集にすんげぇゴージャスなラッピングを施して贈るとします。
いらなくてもブックオフにでも売れば解決DA☆

by inutogeboku | 2008-12-08 17:36 | 雑記